KAN8’s diary

旅行とプラモデルが好きな人が書いています。よろしくお願いします。

THE TANK MUSEUMへ④

さて、最終回がやって来ました

戦車博物館を後にして、歩いているとイギリス軍の車列を見かけました

車列の写真はありませんm(_ _)m

f:id:KAN8:20190224235634j:image

帰りも道中の写真を撮りつつ戻ります

f:id:KAN8:20190224235829j:image

朝は霧がかかってて見えにくかったですが、やっぱり丘陵なんだなって思いました

写真からはわかりにくいですね…(´・ω・`)

 

下り坂で楽に帰ることが出来ました

f:id:KAN8:20190225000123j:image

駅に着いたので、ロンドン方面のホームへ向かいます
f:id:KAN8:20190225000128j:image
f:id:KAN8:20190225000119j:image

歩道橋の上から撮影

本当に何も無いですね

f:id:KAN8:20190225000353j:image

長く待たずに電車が来たので良かったです

15:41発のLondon Waterloo行きは定刻通りに来ました

また到着は遅れるんだろうなと内心思っていました
f:id:KAN8:20190225000357j:image

沿岸部を走行中に撮影

やっぱり夕日はいいですね〜

そして18:20くらいに到着アナウンスによると20分遅れだそうです

f:id:KAN8:20190225001325j:image

f:id:KAN8:20190225001245j:image

夜のロンドンアイとビックベン見てから地下鉄で帰りました

やっぱり夜は昼以上に警戒しないと危ないなと思いましたが、夜のロンドンもキレイです

 

この日はかなり歩いて疲れたのでスーパーでサンドウィッチ買ってホテルで食べてすぐに寝ました

 

総論としては疲れるけど、ロンドンから電車で離れたところに行くのはいいと思います

今回は戦車を見たかったので行きましたが想像以上でした

とても良かったです

ボービントンに限らず、イギリスに渡航した際は電車でロンドン以外に行くことを勧めます

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

また旅行記を出すと思います

ではその時までさようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~